2010
03
08

海防艦!

こんばんは!

……今週も休みなしに働いてます! ツンドラッヘです!

もうね、なんかこう、今週も更新できませーーーーん(TT)

すみませんせっかく見に来て頂いてる皆さま。

せっかくなので、本の紹介だけでも。

アーマーモデリング別冊 NAVY YARD ( ネイビーヤード ) VOL.13 2010年 03月号 [雑誌]アーマーモデリング別冊 NAVY YARD ( ネイビーヤード ) VOL.13 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/03/05)
不明

商品詳細を見る


表紙は2航戦ですが、本命はさにあらず。
P70からの海防艦特集が熱い!
海防艦特集! ありえん! 狂喜ですよ。
奇特者リスト入りの私が言うんだから間違いない。これであなたも海防艦が造りたくなる!

……しかし最近1/700の丙型と丁型のキットを模型屋の棚で見かけないんですが……まさか絶版ですかピットロードさん。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/03/08(Mon) 18:24高○ [ URL|Mail ]

    お仕事!お疲れ様です。

    先ほど購入してきました。
    海防艦が好き(笑)、賛成ですよ。

  3. Re: タイトルなし

    2010/03/09(Tue) 01:07ツンドラッヘ→高○さん [ URL|Mail ]

    コメントありがとうございます!

    いやもう、こんなエコ記事なのにコメントいただけて嬉しいです。

    > 先ほど購入してきました。
    > 海防艦が好き(笑)、賛成ですよ。

    ですよね~! 海防艦いいですよね!
    滅多にこんな特集ないので、史料価値的にもありがたい限りです。
    その後の「ラングレー」ってのも渋い選択で堪能しました^^

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

