上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
02
15

深夜の雷撃深度(3)

どうもこのフネは深夜に造るクセが出来ちゃったな。
「伊58」、一旦海上自衛隊仕様にして……

100214_183547.jpg

そのあとエナメル剥がしです。
繊細なモールドにちょっと塗料が残らないの……

よし。こんなもんか。

100214_235354.jpg

次は回天を塗装しなきゃ。
また、続きます。

因みに、こんなのも引き続きちょこっと手を入れてます。
100214_235609.jpg
ハセガワ駆逐艦「三日月」英国風。長10サンチを試しに載せたら似合ってたので、英国4インチを搭載。
高角砲6門か……となると、やはりアレを載せたいな。英国ですし♪
この「峯風」級と「睦月」級の低く構えた艦影が堪らん。素晴らしいデザインですよね。


というわけで、本日の小型艦はここまで!
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。