上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
01
25

勇気がなかったんだ

今日も仕事に励んできました。どうも日曜に働くのは精神的によくありませんね。
で、早めに上がれたのでストレス解消に先日も行ったボークスへ。
100110_200336.jpg


……ここのショールームにね。完成品があるんですよ。

そりゃあもう、よく出来ていましてね。なんかもう、以前造ったものとは格段に出来の違うかっこよさでしてね。

何回も見ては売り場へ。

見ては売り場へ。

見ては……


ああああああ。今日の仕事頑張ったからご褒美あってもいいよね!(無理





買っちゃいました。てへ。
100124_225216.jpg

「こないだ「長門」買ったのにどうすんだよ!? ただでさえ造るの遅いのに馬鹿じゃないの!?」 
という皆さんのお声も分かりますが、言い訳を。

帝国海軍はいきなり「長門」を建造しえたでしょうか?

否。断じて否。
近代の超弩級戦艦建造において、帝国は「金剛」において英国の技術を吸収し、「扶桑」「伊勢」級でブラッシュアップをし、初めて「長門」の建造に踏み切ることが出来たのです。
つまりこれは必然なのです。戦艦を造るからには、「金剛」を造らねば始まらないのです!(どんっ!)

……ごめん。ほんまごめん。いきなり本命の「長門」造るの怖かってん(笑)
でも忘れてないから。今年の目標は「長門」完成です。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。