上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
01
16

艦隊帰還ヲ祝ス

「彷徨える艦隊5」ジャック・キャンベル著 ハヤカワ文庫

彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)
(2010/01/10)
ジャック キャンベル

商品詳細を見る


遂に5巻発売。最後まで気が抜けないギアリー大佐の故郷へ帰る為の戦い。
十二隻の巡航戦艦による最後の突撃。
ゲート破壊による惑星壊滅を阻止できるのか。
艦隊内に暗躍する反ギアリー派の陰謀は?
燃料はもはやなく、弾薬は少ない。
しかし、ギアリーはその持てる能力と知力を尽くし、最後の戦いに挑む!
そして、戦いの果てに見えた新たな戦い。
孫娘も乗る戦艦「ドレッドノート」も登場し、気になる6巻は!?
というところで今回はおしまい。

続巻が気になり過ぎる終わり方です。うわー早く読みたい。
しかし海外小説は翻訳待ちがあるので、まだずっと先になるのでしょうね。
楽しみに待ってます。


それにしても、この物語を読むと、巡洋戦艦を造りたくなります。なんといっても花形ですからね。
巡洋戦艦「ドーントレス」か……。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。