上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
11
07

はやい! おっきい! やわらかい!

アーマーモデリング別冊 ネイビーヤード(12) 2009年 11月号 [雑誌]アーマーモデリング別冊 ネイビーヤード(12) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/11/05)
不明

商品詳細を見る


うろろーん。仕事が終わりません。ツンドラッヘです。
しかしフネは造りたくて仕方がないので、思わず本だけでも購入。
高速戦艦特集です。というか、ハッシュハッシュ特集です。
フィッシャー提督も草葉の陰でお喜びのことでしょう。
我が国の誇る金剛シスターズをはじめ、なんといっても本場英国の巡洋戦艦が堪りません。「レナウン」購入でかなり迷っているわけですが、美しい作例を見るとつい……と思ってしまいますね。

そして13号艦。「白根」の名がついていますが、素晴らしい出来です。ケースメート副砲が大好きな私には堪らない一品ですね。いつかこういうフネを造りたいなあ。
まぁ、まずは「タレイア」です。完成させなければ次の大型艦は買わない方向で!

ちなみに、これも出ましたのでついでに同時購入。

彷徨える艦隊 4 (ハヤカワ文庫 SF キ 6-4)彷徨える艦隊 4 (ハヤカワ文庫 SF キ 6-4)
(2009/11/10)
ジャック・キャンベル

商品詳細を見る


狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)狼と香辛料 13 (電撃文庫 は 8-13)
(2009/11/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


どんどん本紹介ブログになりつつある今日この頃です。
明日はフネ造るぞ! おー!



スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。