上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
10
09

買っちゃった♪

一週間更新が開いてしまいました。やれやれ。
しかーし。
決して熱が冷めたとかではないのですよ?
その証拠に

091009_231521.jpg
じゃじゃーん♪

ふふっふふっふ♪

ようやく買えましたョ。近所で売り切れていたので探しましたともさ。
秘密基地を造るのです♪

……えーと、まあ、そのまえに部屋をもう少片付けて広くしないと駄目か。
先日も本棚を天井の高さまで増築したのですが、それでも収まりきらない本とDVDの山。
ま、まあ。買っちゃったもんね。造るもんね。

ブンカーもあるし、組み合わせれば我が艦隊の泊地として最高だと思いませんか?

これはちょっと高いですが、(\15,000也)予想以上の出来ですよ。
塗装済みでウェザリングまでしてありますよ。
切って組み立てるだけですよ。
……やたらパーツは多いのですが。
こうなるとフジミの「ドック」(轟天号もついてるやつがある)
今度ウォータラインで出る「工廠情景キット」
も気になりますねえ。
いろいろ組み合わせれば!
などと夢は膨らみますが、お家は潜水艦の中みたいな状態なのですよ。

……。

ま、それはさておき、素晴らしい。
工作艦「明石」だけでやってきた我が工廠ですが、作業効率もアップする……かな?
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 秘密基地

    2009/10/10(Sat) 21:31ぷーかん [ URL|Mail ]

    そーですよね、良いですよね(笑>基地
    でも作る俺は1人、ということで、出る&出てる基地関連を作り出すと、肝心の艦艇の新造が・・・。
    もっとも当方もスペースの問題は深刻で、続々と出る新製品を買っても、作れないどころか置けないという有様になりかねないかもですね(^^;

  3. →ぷーかんさん

    2009/10/10(Sat) 23:38ツンドラッヘ [ URL|Mail ]

    そうなんですよ~。元々場所がないのを承知で始めたんですが、やっぱり基地は欲しい! しかし飾る部屋もしまう部屋も一つ……くっ。
    新製品も買いたいのですがねえ。長門とか、レナウンとか……12月は気になりますねえ(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。