上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工廠総務部より通達

リンク二件追加

『イッコーの艦船模型製作ブログ』さま
イッコー様の運営される模型製作ブログ。技術が凄いの一言。こことは比較になりません。模型を作る技術だけではなく、写真の撮り方や具体的な製作方法など、参考にさせていただくことが非常に多いブログです。現在は巡洋艦「羽黒」を製作されていますが、本当のこだわりとはこういう造り方を言います。個人的なオススメは潜水艦「イ?400」が素晴らしい出来だと思います。塗装や小物への魂の入れ方が素敵です。


『適当なプラモ製作記』さま
パテ埋め地獄様の運営される模型製作ブログ。航空機やAFVがこれまでの主力の様ですが、現在リシュリューを製作されています。塗装とお名前の通り、パテ埋めの技術が素晴らしいです。また、別館にはこれまでに作られた作品も数多く、見ていて飽きない作品群です。しっかりパーツ分けして製作されている様子は非常に参考にさせていただいております。似たようなパーツ小分けBOXを当工廠でも採用しておりますが、こちらは何が何だかジャンクパーツが……(汗)
ブログのお名前は「適当」ですが、決して適当ではありません。リシュリューの完成が楽しみです。


以上二件のブログ様とリンクさせて頂きました。
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. リンクありがとうございます

    2009/10/02(Fri) 23:31イッコー [ URL|Mail ]

    イッコーです
    リンクありがとうございます。


    模型製作技術はまだまだ修業中の身ですが、思い入れだけは人より深くと頑張ってます。ときどき見に来てやってください。


  3. →イッコーさん

    2009/10/03(Sat) 19:59ツンドラッヘ [ URL|Mail ]

    ようこそお越しくださいました!
    こちらこそ、ありがとうございます。
    思い入れも、技術も、なかなか人並み以上の素晴らしい作品だと私は感じます。また、ブログの作成方法も非常に勉強にさせていただいております。今後ともよろしくお願いいたします! またちょくちょく遊びにお邪魔させて頂きます。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。