上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
03
20

空中戦艦ヒンデンブルグ!

こんばんは! すっかり更新できませんでした。ツンドラッヘです。

ようやく休みらしい休みが取れたので、今日はおでかけ。

模型店で「買うた止めた音頭」をひとしきり踊ってから、喫茶で休憩。

それでも欲しいものは欲しい。一世風靡セピアも言ってます。うん。

というわけで、いつ造るねん! お前! という声も無視しつつ、じゃーーん。

ドイツレベル製、飛行船「ヒンデンブルグ」です!
凄いよ! この箱絵の迫力! 爆発炎上しそうでしょ!?(笑
100320_221849.jpg

このブログは艦船模型サイトです。ええ、そうですとも。

空に浮かぶからといって飛行機とは限りません。これは立派なフネなのです。飛行「船」ですから!

空に浮かぶものはすべて空軍の管轄? 黙れ丁稚小僧。

なにしろ、サイズは1/720。そう、立派にWLと並べても違和感なし!

さあ、並べてみよう!

100320_222138.jpg
駆逐艦が……こんなにでっかいものを空に浮かべたのか。

パーツ数も少ないですし、塗装もそんなにこだわらなくてもできますよね!……多分。

というかですね。海外模型で、開けた瞬間に(おっ! これなかなかいいんじゃない!? 組みやすそう)という感想を言えるの、久しぶりの気がします。さすが本家ドイツ。気合の入り方が違います。

とりあえず、休み中に部屋を片付けて、工廠と泊地を広げないと造っても置けないわけですが……

なにしろ全長35?あります。うほ。浮かぶビスマルクですな!

工廠管理人

ツンドラッヘ

Author:ツンドラッヘ
狭い部屋でも模型はできる。十年ぶりに再開した模型製作記。そのほか読書やゲーム、映画など趣味のブログです。コメントや掲示板は常識的な範囲でご自由に。感想や模型製作のアドバイスなどお待ちしております。

また、このブログはなんら政治的・軍事的・宗教的な表明や意思表示を示すものではありません。管理人はオタクですが、それを強要するつもりもありません。世界が安穏ならんことを切に願います。このブログに掲載の一切の文章・画像の無断転載を禁じます。

現在の技師数

最新トラックバック

工廠公式後方支援

只今絶賛応援中♪ 

「蒼海のヴァルキュリア」応援中! 「蒼海の皇女たち」応援中!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

工廠勤務者談話室

掲示板です。感想などお待ちしています。コメントは各記事タイトルの◆から記入できますのでそちらもどうぞ♪

工廠電信室

掲示板には書けない。あなただけに伝えたい。そんなシャイなあなたにはこちら。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。